今日のアニメ

今日は、2本見ましたが記事にするほどしっかり見てないので、まぁ、小項目で作りますw
今日見たのは両方とも割と行けましたが、なんとなく自分もいろいろと来てるかも知れないと感じたり感じなかったり。

乃木坂春香の秘密 1 新番組

ぐだぐだな感じで割と好きですこういう流れ。
能登さんの演技もいいですし、なかなか。
本編中で名前が出てくる松来さんのネタっぷりはやはり格が違うなぁとw

恋姫無双 1

原作はゲームらしいですが、存在以外の内容をまるで知らないですw

とりあえず割とべたな感じだったですが、深夜のあの時間枠にはああいうべたなやつをやっていただけると個人的には嬉しいわけですw
まぁ、作画はそこそこでしたが*1、キャストに知ってる人がほとんどいないあたり*2、やはりこの時間枠はいろいろと楽しいです。

今日のMoE

玉ねぎオンラインを割とやってました。その間にアニメ2本とCHANGEの最終回も見れましたw
おかげさまで2000個になったのでいったん撤退して、スパゲッティオンライン。
とりあえず500まで仕上がったのであと1500。
まぁ気長にやります。


ちなみに夜は火ゴレでした。

録画しようかと思ったものの、訳あって開戦タイミングがあいまいだったので、結局しませんでしたw

*1:まだ1話なので何とも言えませんが

*2:まぁ、自分の勉強不足の可能性は大いにありますがw