タイトルは思いつきませんでした。

良くあること。

今日の蛸

とりあえず昨晩、寝苦しくてさっぱり寝付けず。
このままだと間違いなく体調崩すなぁと思ったので、しょうがなく扇風機を買ってまいりました。
まぁ、今晩はそんなに熱くないですし、お日柄も悪いので明日にでも組み立てたいと思います、w


それにしても学校でお日柄の話したら「お日柄って何?天気がいいとか?」って言われる始末。
まぁ、扇風機つい買い始めるのにお日柄はねぇよって言う意見はありそうですが。
しかし、お日柄が何か分かってない人が身近にいるというのは驚きでした。

いまどきお日柄なんてはやらないってことですかねぇ。
自分は割とそういうくだらないことは意識しておるわけですがww


今日もだらだら新番組チェックやりましたよ。