ただ部屋にいるだけで

熱中症みたくなったwww

今日の蛸

ということで、今日は部屋でだらだらといろいろしてたわけですが。
とにかく部屋が暑い。
エアコンはもちろんない。
扇風機もない。


いや、昼間4時間ぐらい何も飲まずに部屋にいたら。
頭痛くなって、気持ち悪くなり始める始末。
ビバ熱中症

まぁ、脱水症状でも似たようなことが起きるなぁとか思いつつも。
部屋にいるだけで体調崩すとかどれだけ自分ヘタレなんだ。
しかも熱中症とか脱水症状は重大な状態にならない限り、ただ単にけだるい感じになるだけで、別に大した影響がないのも問題。


とりあえず明日はこまめに水分補給しますw
ちなみに例によって、チェリーベルまで起きていられない自分・・・


さらにいうと、自分はあの夕立の中、傘差して買い物に行きましたが、なにか(ry


ちなみに。

間もなく50000HITです。
うーん少しリニューアルしてみようかと思ったり思わなかったり。
まぁ、50000番踏んだ方は是非に、コメント残してやってくださいーw



今日のラジオ