重大発表〜!

ということで、事前に鳩山が着弾して、重大発表があるから心して聞くようにとのお触れがあったので、楽しみに来てみました。

まぁ、いつものノリではじまったので、重大発表は何だろうとか思いましたが。
とりあえず、シングルタイトル発表&イベント開催発表とのこと。


以下詳細

新シングルタイトル決定。

「バンビーノ、バンビーナ」*1だそうで。
もうタイトルが決まってるとなると収録も近いのかなぁと。
今回はノータイアップと考えていいのかな?

秋だ一番ゆかりちゃん祭

ということで、イベントがあるそうです。
なんでもライブではないが歌もありますということ。
FCイベント相当のFCじゃない人も参加できるイベント。

10/12 愛知勤労会館

10/13 京都会館・第一ホール

10/25・26 東京、JCBホール

9/21一般発売

ということでこんな感じの日程らしいです。
はっきり言って東京がJCBホールという時点でキャパが足りないww
まぁ、自分はJCBホール以外はキャパが分かりませんが。
JCBホールは確か3000強だと思ったので、とりあえずFC経由なら東京一日は抑えられるのかなぁと。

愛知、京都は日程と財布と相談かなぁと。
たぶん学祭がその辺にある気もするし。

とりあえず一公演は絶対行きたいなぁと。


ただ、今回イベントになったことで、年内にツアー、ないしライブが開かれる可能性は小さくなったかなぁという印象。やっぱり忙しくてライブツアーをやるには厳しい感じなんでしょうかねぇ。


アニスパ

8月2日にお茶の水でイベントだそうで。
自分は8月2日は出発日なのでもちろん行きませんがw

こむちゃっとカウントダウン

今回で何と300回。
ちなみに、1回目から聴いております。
あと何回続くかな?w

今日のゲーム

ということで、MoEをやりました。
まぁ、夜だけですがw


すばルさんやchの方々を誘って狩りに。
いろいろ行った訳ですが、どこもかしこも人ばっかりで。
結局落ち着いたのは、地下墓地の最下層でした。

でもってスカルパス他をひたすら倒し続ける作戦。
完全に絶え間なく沸くので想像以上に厳しい戦いが楽しめましたww
しかも自分がヒーラーとか終わってる(←×


まぁ、例によって集中不足が露呈してましたが。
多少は戦えたかんじ。
結局最後は死んで引き寄せしてもらいましたがw


まぁ、何にせよ楽しかったので良かったかなぁと。


あとは、2日前に撮ったSS置いときますね。
「毎日お祈りをしていたら、空を自由に飛び回ることができるようになったの☆」

*1:表記不明