そして私は驚いた

なんたって最寄り駅に発車ベルを取り付ける用意してる。
今まで笛すら使われないことがザラだったのに、なぜ今設置なんだろう発車ベル。
とりあえずどんな音が流れるのかなぁとか。

今日の蛸

プレゼンは適当にこなしてきました。
まぁ、院生が優しかったので自分の場合には命拾いした格好でした。
更に言えば、資料の出来が悪いのは自分の能力的限界でありますww


まぁ、色々勉強になったし、次回は改善するかもしれないし、しないかもしれない。
とりあえず明日は、ほとんど授業がないのでのびのびしたいと思います。
冷静に考えればのびのびしてるわけではないんだが。


とりあえず旅行ガイドブックでも買ってくるかなぁとか。
ちなみに魔法遣い〜を生で見るような暴挙はしませんw

今日のMoE

狩りに連れて行ってもらいやして。
スキルを上げてまいりました。お世話かけました。

まぁ、連れて行ってもらったというか、邪魔しに行ったというか・・・
例によって万々死んで足引っ張ってましたが、まぁ、いつものことです。


ドラゴン行った訳ですが。
とてもスキルの上りがいい。牙がとりあえず93になったとこです。
刀剣もあと少しで90に乗るので頑張りたい。

ネタがないので

桜色のねこさんから拝借。


MoEモンスター占い

● ギガースのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。
ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。
また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。
● 蛸壺さんのラッキープレイスは、交番です!

ギガースとか微妙。
共闘で倒されてるイメージしかないww
とりあえず有り余るパワーなんて持ち合わせている気がしないですが(←×

ラッキープレイス、交番って。
どんな理由であれ交番に行った時点で厄介事に巻き込まれてる気が・・・