福岡遠征計画の詳細。

まぁ、こんなこと書いてもあんまり意味ないかも知れないですが。
今回の田村ゆかりさんFCイベ参加にあたり割と綿密にプラン立てたので、いいネタにはなるかなぁと。
個人的には、途中からでもご一緒することができる方がいればなぁと思ったり思わなかったり。


ちなみに指定席と宿はばっちり押えました〜w

予定表はこちら以下、相当長いですw

8月2日

東京発23:20
↓  ムーンライトながら91号


8月3日


大垣着5:55
大垣発6:00

米原着6:33
米原発6:35
↓ 新快速
相生着9:29
相生発9:33

岡山着10:38
岡山発11:20
↓ シティーライナー
徳山着15:52
徳山発15:54

新山口着16:36
新山口発16:37

下関着17:48
下関発18:18

門司着18:24
門司発18:25

博多着19:44

博多泊


8月4日
大きな移動なし。
FCイベ参加。

博多泊


8月5日
博多発6:02or6:37

↓特急かもめ

長崎着8:01or8:35

終日観光

長崎発17:25or17:46

↓特急かもめ

博多着18:18or18::53

博多発20:28

ムーンライト九州


8月6日

新大阪着6:49分

適当に鈍行で移動


沼津発18:11

東京着20:22

とりあえず8月3日が山で。
われながらうまくいく気がしないw基本的に乗り換え時間がぜんぜんないww
特に米原、相生の新快速が重要で、これを逃すと一瞬で、新幹線ワープが決まるような危険な状況でございますw
まぁそれ以外は一本あとでも2本あとまでなら博多に到着できるのでそこ以外はなんとかなるかなぁと。


ちなみに5日の長崎観光は日帰りとはいえガチなので特急使います。
中身は普通の観光+マンガのシーンめぐりがいいなぁと。


個人的には帰りのML九州なんかは同じような行動を取ってる人がいるんじゃないかと思ったりしてるんですがw
まぁ、関東から鈍行リレーで行く人はまずいなそうですがw
どこか、会えそうなポイントを発見したらお声かけくださいw


ちなみに交通費約20000円、宿泊費10000円弱です。
残りの生活費は・・・・・
まぁ、例によって問題はほぼ生活費がいくらになるかですw