Counter Terrorism

ということで、いよいよ始まる洞爺湖サミットに向けて、首都圏でもテロ警戒を強めているそうで。

まぁ、駅と電車しか自分は直接関係ないですが、7月に入ってからいろいろ始まったようです。
とりあえずゴミ箱とコインロッカーが使用中止になっているのが、割と影響大。
まぁ、おとなしくゴミは持ち帰れって言うのは別な意味で基本中の基本でしょうが、やはりないと不便。


あとは、警察と警備の人が巡回してるのがよく目につくなぁと。
さらに、昼間*1の電車では車内警備の人も乗ってて驚いた。
でもまぁ、狙われるなら朝の通勤ラッシュの時間帯なんじゃないかとか思ったのは内緒(←×


とりあえず、安全が一番だと思ってますので。

今日の蛸

やたら忙しい一週間を乗り切りました。
おかげさまで今週は6時間以上寝れた日がない・・・・
まぁ、とりあえずひと段落なわけではありますが、いよいよテストが始まろうとしてるのが大いに問題。
がんばりたくないのはやまやまですが、最低限はやらないとまずいので、何とかしなければ。


とりあえず今週末はMoEに時間を集中投下したいと思いますw
何というかやはり対人用新キャラが作りたい・・・・
弓、棍棒、盾とか絶対面白そうだ・・・・


ちなみに、今日は帰り道にマンガを仕入れに回ってきましたよw

*1:14時ぐらい