蚊取り線香の実力

ということで、珍しく、真面目に課題に取り組んでいたところ蚊に刺されたので。
遂にこの夏初めて蚊取り線香使いました。
まぁ、ノーマットはおろか、今じゃ、ちょっと噴射するだけで蚊の駆除ができるやつまであるご時世に、蚊取り線香って言うのもどうよって言う感じもしますが。いかんせんこれしかなかった。

まぁ自分は煙いのが嫌いじゃないので問題ないですがw
とりあえず蚊取り線香は日本人の平均睡眠時間である7時間で全部が燃えるように設計されているらしい*1


でもって40分ぐらいたいたら、CMみたいに蚊が落ちてきたw
すごいな蚊取り線香
でも、わざわざ課題の上に落ちてこなくてもいいと思う。。。。

今日の蛸

買い物に行ったらバターを売ってたので買いました。
まぁ、気にしてみてなかっただけかもしれないですが、久しぶりの遭遇でした。

でもって、今晩はオムライスと思って意気込んだら。
ご飯炊き忘れてた罠。

結局9時過ぎから作りはじめて食べましたがw
オムライスは実はチャーハンと同じレベルの手抜き料理である手は見逃せないですねぇ(←×


とりあえず明日までにやらなきゃならない課題はとりあえずおおよそ始末できたので今日のところは合格ということで。


それにしても午後からの天気の良さがすごかった。
いい天気だといよいよ熱くなるので、あんまり快晴も嬉しくないかもしれないw

*1:完全に関係ない話題ですいません。