ちょっかなチケ着弾

ということで、お待ちかねのちょっかなのチケットが到着しました。
振込み完了のメールが来てから10日たっての到着だったわけで。
個人的にはてっきり郵便事故*1かと思いましたが、そういうわけでもなかったようです。

郵便でお世話になるというと自分の場合は田村ゆかりさんFCとかとら通販の感じに慣れてるので、なんとなく、アナウンスがあったら3日程度で到着なイメージがあるもんでw


とりあえずイノセントミュージックという会社は小さな会社のようでかなり庶民的な梱包で到着wチケ一枚3000円だったのに、配達記録じゃなくただの郵便で来るあたりもなかなか凄いw


こんな感じで、整理番号は200番台前半の前半ぐらいです。今回は会場のキャパ2500と見積もってるので、整理番号前半10%に入っているということで、整理番号順の入場なら好きな位置が確保できるかもしれない感じです。

まぁ、C&Cのチケット枠で1〜500、石鹸屋で501〜1000みたいな番号割り振りになっている可能性もあるので何とも言えませんが*2

とりあえずこれで参加確定ということで。
ちなみにコミケのほうはどうするのか完全に未定w

コメントレス

■■桜色のねこさん■■
>火の門
こちらこそお世話になりましたm(__)m
冥は火の門直後で準備不足っぽい雰囲気での負けでしたねぇw

露店とダンスしかしない自分が言うのもなんですが、負けるか負けないかのギリギリの戦いの瞬間が一番カオスは面白いかと思いますw


今回のような過酷な状況でもたくましく戦えるメカリルさんになることをお祈りしておりますよ〜w

*1:今の自分の住所は若干おかしいので事故の可能性も十分あり得ますw

*2:ちなみに今回はC&C枠でチケ抑えてます