ロシアンルーレットたこ焼き

っていうのが庄やのメニューにあったのでやってみた。
友達が当たったわけだが、お笑い芸人みたいなリアクションをしていた。
なんでもマジでからかったらしい・・・
恐ろしいぜ庄や。

友達いわく「テレビでの芸人のリアクションはやらせじゃない」だそうです。

今日の蛸

昨日ちょっと書きましたが、半導体のテスト受けたら壊滅した罠。
いや、自分が想像してたのより2段階ぐらい難しくて、ほんとに参ったわけですが。
とりあえず中間扱いで点数のウェイトがそんなに高くはない様子なので命拾いした感じです。
まぁ、いつまで拾ってられるかわからないですが。

あとはついに期末試験の日程も配布になった。
8月1日1限まで試験があるので、福岡遠征になった場合にも十分対応できる予定。


そして冒頭のとおり今日は学校終わった後は飲みに行きました〜。適当に提案したらイケることになったので。
飲みってほどのんでない気もするけども、、色々楽しかったw
とりあえず駅の改札出て徒歩15秒という立地条件がいいなぁと。