眠いが・・・

今日の蛸

今日はなんだかやたら肌寒い一日でしたねぇ。
もう6月なのにそれをみじんも感じさせないw
この夏ずっとこうだと個人的にはとても過ごしやすくていいんですがw


まぁ、何というか、割と忙しい一週間の最中であります。
6月も終わろうとしているのに中間試験しますとか、どうなっておるのですか教授。
ついにひずけがわからなくなったということですk(死


とりあえずそろそろ夏改編に向けてみる新番組を発掘しないとならないなぁと言うかんじ。
春改編はこの作業をさぼったので、いまいち見れなかったので。
まぁ、魔法遣いに大切なことはガチ。
ほんとにほんとに期待しております。

チケットとか日程とか

ちょっかなのチケット申し込みを済ませて今日で1週間、お金を振り込んで明日で一週間なわけですが、チケが来ないw
2週間で未着の場合は連絡入れろと書いてあったので、まだ未発送なのか、それとも郵便事故なのかよくわからないあたりが怖い。まぁ、ドキドキですねぇ。


あとはいよいよ7月となりますゆえ、そろそろ田村ゆかりさんFCイベのほうもどっちの会場に行けばいいのか決定すると嬉しいところですが、まだはっきりしないんだろうか。。。