3連敗のお知らせ

何というか、今年は普通にチケ取りする時の失敗が連続しておりますw
アニサマは見事にダメでしたw
ローソンで粘ったわけですが。粘る間もなく3分かからずつながって完売のお知らせ。
石鹸屋のときにこの速さでつながってくれれば買えたじゃんとか思いつつもまぁw

タイムラインはこんな

10:03 ローソンチケット30日分完売確認
10:25 イープラス完売確認
11:00 電子チケットぴあ完売確認

まぁ、別に絶対行きたいという熱意のあるイベントではないのでこれはこれでw
余剰があるか、オークションで定価前後があれば行ってみようかという程度ですかねぇ。


ただ、それにしても今年に入って3つも落選がでるとFCイベント大丈夫なのかと不安にならずにはいられないw


今日の蛸

なんだかんだで、携帯電話を多用する一日だった。
用事があったとはいえ、女性と30分以上電話したのは久しぶりでしたぜw

他にもさまざまな用事のメールに電話と文明の力が大活躍な一日でした。


ちなみに今日は外出しました。
髪切ったり、CD受領したり、他いろいろのため午後から地元に戻ってました。
それにしても天気悪いよ。昨日は比較的ましだったのに、今日は家でるタイミングから大雨とか。
駅に着く前い服がびしょびしょになるとなえるんで勘弁してほしい。


でもって、髪切ったとは、友達と会ってきた。
自分は飛び入りだったので、その点はご迷惑をおかけしましたm(__)m
いや、ほんと楽しかったです。久しぶりに故部室っぽさが出てて良かったw