新曲がくるそうで

ということで今日はラジオの話題(昨日分からスタート)
昨日の分でつけようかとも思ったけど。まぁ、気にしない方向で。

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

ということで冒頭いきなりの発表でしたが、8月27日に新シングルが出るそうです。
初回限定版にはビデオクリップがつくとのことで、PVでしょうかねぇ?

何はともあれ楽しみです。
今回はラジオ以外のタイアップなしで田村ゆかり名義のシングルなんでしょうかねぇ。
だとすると夢見月の〜以来でかなり久しぶりな感じ。


FCイベで披露があると嬉しいところです。

有限会社チェリーベル

いや、久しぶりに聴きました。
まぁ、25時前に開始したゲームがにらみ合いになって、終了が27時過ぎになったため聴けたわけですが。
この番組はこんな辺鄙な時間帯に追いやられちゃったんですね。。。
気がついたらやってなかったから終わったのかと思いきや、、内容はいつものクオリティで楽しかったですw


なんでも松来さんが今年もバースデーライブやるそうで。
歌はどんなのがあるのかほとんど知らないけど、興味はあるw