天気持つねぇ。

梅雨に入った途端に雨が降らなくなって、一週間ぐらい天気が持ってる気がします。
実際傘持って動き回るのは面倒なので、そのほうが嬉しいわけではありますがw

今日の蛸

ということで、雨が降らなかったので、外を歩き回るのにはいい感じでした。
まぁ、お金振込に銀行に行った訳ですが。
銀行の振り込みとかやりなれないことをやるのはなかなか大変ですね。
まぁ、無事にやりきったので問題なしですがw


とりあえず、明日で一週間〆なので頑張りたいところですねぇ。

アニメロサマーライブについて思ったこと。

ようやくわかった。
一日目は文化放送が主権を持ってて。
二日目はドワンゴが主権を持っててというような気がしてきたw
そういう訳で2日目はニコニコ動画オールスターになりそうな気が・・・
とりあえずそういう勝手な予想を立てるとC&Cも出るんじゃないかとか思い始めたり始めなかったり。。。