ちょっかなほぼ参加決定。

オブリーさんに誘われたので、行ってみようとチケット確保に動いたところ無事に確保できました。
あとは、まぁ、お金を口座に払い込めばチケットが到着する予定です。
まぁ、会場がSTUDIOCOASTなんでばかでかいから、チケットが売り切れることはまずないだろうとかかってに思ってたりもしますがw


ちなみに例によってCOOL&CREATE枠での購入です。
実際チケットに差異があるのかは謎ですが、とりあえずC&C枠で勝った旨はメール方に入ってたのでひょっとすると何か関係あるのかもしれないなぁと。

とりあえず、C&Cと石鹸屋以外は例によってはじめて生演奏を聴くことになるので、今回も新方向開拓を兼ねた参加になりそうです。*1


個人的にはバルコニー最前あたりでのんびりみたいなぁと思ったり。まぁ、チケット着いてからどんな具合か判断することになるとは思いますが。


詳細↓
http://chokkana.com/

コミケの前イベみたいなことが書いてあるわけですが、コミケのほうはいくのかかなり微妙です。
通販でいいんjy(ry

今日のゲーム

AoE?

覇権1v1で2回クイックをやった。
まぁ、割と同等の強さが来るような設定で回したので、2戦2勝でした。
なんというか、敵さん放棄するのが早いよ。

自分のやり方は内政が極端に細いんで、粘れば逆転は容易な気がするんですがねぇ。
ちなみにSSはなしw

MoE

こっちは良くわからないまま地下水路に行ってきましたw
すばルさんとゆかりさくらさんと回りました〜。
スキルはまぁ、渋かったけどそれなりに上がったので合格かなぁと。


本日のベストショットはすばルさんのサービスカット。


うん、かわいいです。


でもって途中でようやく牙が90を超えて三次シップに。
そして、SM仮面も赤色に。


そしてそろそろ真面目にスキルの見直しが必要な時期に。
pre仕様なら、今のままでも行けるけど、対人するなら少なくとも多少の構成変更は必須なので悩みどころ。
何せ罠牙は単騎じゃ活躍できないのがわかってるだけに、どうしたもんだかw

今日の鳩

13号線乗ったことないですねぇ。
個人的には小学生のころから、乗換表みたいなやつを見て、なんで13号線だけやっつけな名前が付いてるんだろうと思っているわけですがw
遂にちゃんとした名前がついて良かったんじゃないかなぁと。
でも、システムが複雑とはいえ毎日遅れてるあたりは微妙な印象。千葉からのアプローチでは微妙な位置なので、当分お世話にならなそうな路線でありますw

*1:まぁ、もちろんC&Cなんかはガチで行きますがw