ザ不健康ライフ。

5時に寝て8時半に起きた・・・
まぁ、レポートこそが悪の元凶だっ!

今日の蛸

そして、今日の実験は自分が何をやらされてるのか終始良くわからずひどい状態だった。
数学式って怖い。まったくもって恐ろしい。
なんとか終わったのは幸いだが、まったくもってレポートとして仕上げられる気がしない。。。
これはどうしたもんかなぁと。


あとは今日は2限の授業で耐震構造見学会をやりました。
実際地下に入って構造を見てきたわけですが。意外とすごかったです。特に、柱以外では地面と建物はどこも接してないって言うあたりはすごい。
実際地震が来たらどういう風な振る舞いするのか気になるところですが、真価を発揮しないほうがいい代物だと思うので。

あとはゲームのほうも順調です。
明日は帰りが遅いかも知れない。