過去からの攻撃?

今日の蛸

ということで、朝8:30に電話がかかってきて起きる。
相手は中学校の先生で、なんでも成人式の担当者を選べとのこと。


うを。5年ぶりだよ、先生*1・・・
確かにクラスの同窓会の係にはなってた気がするが。
まったくもって「成人式なんかに絡むよ」っていう話はなかった気がするのに。
しかも自分含めてもう地元にいない人がほとんどなんじゃないかっていうのが、個人的な予想。

とりあえずもう一人の同窓会係と相談して目下調整中なわけですが、まとまるのかこの話。
まとまらないと自分が(ry


ちなみにてんやわんやしてた割にはちゃっかりゲームしたりしてたんで、意外とゆっくりできました。
でも実際5時間ぐらいしか寝れてないので、眠い。


どうでもいいけども、今週はマクロスFが休みだったようで。
なんとなく寂しいです。メイドガイはどうも終わりが近いみたいだし、季節が流れるのは早いなぁと。

ちなみに来週終わると、試験期間一か月前になりますよwww

*1:ちなみに担任だった先生ではない