地震とか。

今日は宮城と岩手の県境付近で大きい地震がありましたねぇ。
最初のうちは、被害がそこまででもないのかと思ったけど、時間がたつにつれだんだんひどい様子が伝わってきて大変そうだなぁと。
情報も錯綜していた感じだし、やっぱり天災は恐ろしいですね。

今日の蛸

ということで、震度3ぐらいで揺れたはずなんですが。
全く気がつかなかったZE☆
まぁ、なんていうか、寝てたわけですが。
リアルに永眠する日もそう遠くないかも知れないなぁと。

まぁ、今の自分の部屋の配置だと、天井が崩れてこなければ、ベットの上は安全だと思いますがw


あと全然関係ない話題としては久しぶりにシュークリーム食べました。
甘いものはいいですよねぇw

今日のゲーム

MoE

火の門が熱かったw
動物祭りでいつもと景色が違うのなんの。
まぁ、自分もパンダで行きましたが活躍はしていないと。
そのくせSGKナックルが出たし。

少し財産整理して、いらないものを売りに出そうか検討中。

AoE3

うーん8分の壁が越えられないw
あと1分短ければ何とかなるんだろうが、難しいw