アニサマプレオーダー

ということで、8月30、31日のアニメロサマーライブのプレオーダーがイープラスではじまってます。
まぁ、自分はとうぜん田村ゆかりさん一本なので30日だけいければいいと思ってます。
田村さんがなくても、どっちか行くなら、Savage genius茅原実里さん、栗林みなみさんとそろってるので30が有力なわけですがw


まぁ、行こうという意思はまとまってるとしても。
別に行けなくてもいいんじゃないかっていう気もしてたりするので。無理して手数料とられなくてもいいかなぁと。


今回は発売日当日あたりにアタックしてみようと思います。
個人的にはイープラスでおひとり様4枚までというあたりで、売り切れる代物には見えないんですが、どうなんですかねぇ。

今日のMoE

風の門→風の門
今日はEGKが無敵になってどうしようもなかった。
久しぶりに宇宙も行った訳ですが、EGKで宇宙とかどんだけ・・・


まぁ、そんなこんなで儲からない一日だった。
ちなみに暇な時間をつかって取引は1.5ぐらい上がりました。
メカリルさんありがとうございますm(__)m