今日の蛸

今日も鯵食べましたよ〜。
まぁ、今日は開き出したし、昨日の鯵とはまるで関連性がないわけですが。
とりあえず鯵はおいしいので問題なし。


そして今日も大したことはやっていない。
もちろんレポートや課題なんてもってのほか(←×
まぁ、今日は陽気も良くのんびり過ごせました。


HPのほうはちょっといじろうとしたけど、挫折したのでもう少しお待ちください(私信


全然関係ないけど、Hey!Say!JUMPって書くことを昨日のCDTVで初めて知りましたぜ。
いや、かなりどうでもいいことですが。。。
バレーボール関係でよく目にはするけど、標記は気にしたことがなかったw

今日のゲーム

ということで今日はMoEに打ち込んでました。
まぁ、流れとしてはアリーナ→カオスという感じで。いつもの日曜日コースと大して変わらないw


とりあえずインしてアイテム整理してたらすばルさんが登場したので拉致(←×
なにしましょうかと聞いたら、アリーナとのことだったのでアリーナへ。

普段チャンネルでお世話になってる方も続々来てくれてなかなか楽しいアリーナとなりました。それにしても自分のキャラの弱さが煌めいて悲しいですww
とりあえず、楽しいので良いですがw
これに懲りず、ぜひまたよろしくお願いしますm(__)m



でもってそのあとはカオス、風の門。
いつもどおりの参加でしたが。今回はすばルさんも来てくれたw
今回は無事の勝利でしたので*1また次回の参加も楽しみにお待ちしておりますよ〜w

ちなみに本日は全門撃破。
まぁ、大した活躍はしてないですが。。。。


ちなみにいろいろあったのにSSはとってないという失態っぷり。

というか

完全にゲームブログになっている。。。。
とりあえず今週は、毎日更新を目指してww


ちなみにメイドガイのケーキ対決も見ましたよw


そして、コードギアス特番が完全に3〜5時代の番宣番組になり下がってて酷かったw
あれならまだ総集編のほうがいいんじゃないかなぁと思ったり。
ほぼコードギアススルーナあたりは斬新ではありましたがw
サンドイッチマンの潔さ*2なんかも悪くはなかったですし。

まぁ、あれが視聴率対策になる気はしませんがw


私的メモ

緊急警報放送

*1:一人PTでしくじった方がいらっしゃいましたが><;

*2:コードギアス知りません宣言