とりあえず書き込む。

でも大した話題がない罠。

今日の蛸

今日は午前中終わりだったので、サクサク帰りでした。
雨が降る前に引き上げられたのが何より。

明日からは台風が近づくそうで、どうなるかなぁと。
風が強いのは勘弁してほしいなぁと。

かわら版

ネタもないので田村ゆかりさんの公式ページの更新にかみついてみようw

>くじら
なんでクジラなのか分かりませんでした、ゴメンナサイ。。。


>もうかりまっか?
まるで儲かりませんww
というか、福岡遠征の予算を組んでみると大変な額になる。
時期が悪いんですよねぇ。振替に丸をつけるかどうか煮え切らない状態ですよ。


>6月8日
今年は日曜日で休みになりますから、リアルに祝日気分ですかねぇ?
あとはいたずら黒うさぎの放送も重なってるので、その辺どうなるのか楽しみ。
何か特別企画がありますかねぇ?w