ライブレポ

が仕上がっていると思ったら大間違いだぜ!(←×


まぁ、田村ゆかりさんのライブがらみの話題をだすなら。
5時間並んだ努力の結晶とも言うべき、パンフレットと、Mon CheriのCDあけました。


パンフレットはポートレート使用になってるんですね。
あけた早々、崩壊したんじゃないかと思って動揺してしまった。

なんだか、同じ絵のやつがたくさんありますがどう使えばいいんでしょう?っていうかぽーとれいとって何??
まぁ、写真のやつのつかいかt(ry


中身は充実でした。

今日の蛸

ってことで今日はレポかけませんでした。
昨日終電捕まえることにこだわってたわけですが、今日は予定通り忙しい一日でした。


まぁ、具体的には午前中に必要な荷物の大半を新居の方に移すべく荷造りをしてました。実際荷物は親が車で持ってったんで、もうほぼ引越し終りといっても過言では無いかもしれないぐらいの感じです。

ただし、まだ新居はネット環境が無いw


でもってお昼から9時間バイト。
昨日立ち禁じゃなかったら死んだんだろうなぁと思いながら適当に勤務。
あと36時間でバイトも全部終りなのでさっさと終わっていただきたい(←×



あとは、そのバイトで生まれる以上の金を喰っていったPCが到着。
まぁ、荷物と一緒に新居にやっちゃったんで、少ししか触って無いですが。
かなり快適な感じでした。

とりあえず、Vista Home Premiumで基本スコアは5.6らしいです。
HDDが5.6でスタッグしてるのでこれ以上はしょうがないかなぁとかw
ちょこっとBF2の体験版を動かしてみたけど、とても快適でよかった。
なんてかやっぱりグラフィック重視で買うのはCoD4のがいいのかなぁとか思ったり。


BF2買うのかCoD4買うのかどうでもいいところで迷ってる自分がいますが。。。



因みに音響外傷ですが、今回は殆ど出ませんでした。
まぁ、昨晩は耳鳴りはありましたが、今日になってからは収まってたので良かったです。まぁ、あれ位スピーカーから離れてれば安全ってことで。

今日の鳩

筋肉痛ですか!
自分は、不本意ながら殆ど体は痛くないです。
まぁ、最近立ち仕事をずっとしてたせいは多少あると思いますがw


狩人としてゆっくり過ごしてくださいw

コメントレス

■■UEHARAさん■■
>筋肉痛
筋肉痛は名誉の証ということでw
今回ばかりは、ちょっと筋肉痛もうらやましいですw
まぁ、自分は次回へ向けての充電ということで!


■■いかしさん■■
昨日はお疲れ様でした&お世話かけました。
結局自分もバタバタでしたが。
新宿駅ダッシュは・・・流石です!まだまだ現役ってことでw


次回FCイベの時はまたよろしくお願いします〜。
ってか、個人的には既に落選するんじゃないかって言う気がしてならないんですが。
福岡は平日だからなぁ。。。。


セットリストの方は適当に使っちゃってください。
役に立てばなによりですm(__)m