今日の蛸

今日は雨が降ると思ってたんで、朝から場と先の付近に行って、時間潰してたのに。なんと雨は降りませんでした。


でもってはじめて時間つぶしで以前鳩でも話題になってたタリーズコーヒーに行きましたよ。なんとなく注文したシナモンロールが甘ったるくておいしかったです。
まぁ、シナモンロールなんてめったに頼むものでもないんで、何処で食べてもああいう味なのかもしれませんがねぇ。
まぁ、良かったですので是非。


バイトのほうは、今日も在庫が増えてどうしようもない状態ですね。
売れた台数の8倍も在庫が来るとか終わってる。。。

因みに在庫整理が終わってからはSIREN状態ならぬ魔女の宅急便状態でした*1。まぁ、別に暇なのは一バイトとしては歓迎なんですが。何で一人で店番してる時に限ってお客さん来るかなぁ。

今日のQMA5

今日は駄目でした。
順位の詳細覚えて無いけどフェニックスから一気にガーゴイルまで落ちた罠。
まぁ、振り出し、初心に戻ったと思って次回から挽回するしか。。。。

*1:カウンターに収まってボーっと過ごしてる状態です、魔女の宅急便のキキがパン屋のカウンターで暇をもてあましてるシーンより。