給料クライシス

判子をつくこともなく、なんとなーく始まった量販店のバイトですが。
給料が支払われない危機が訪れてました。


何でも登録してある口座番号が向こうの手違いでおかしくなってたんだと。
お蔭様で直してもらいましたが、無事に振り込まれるのかなんとなく不安であるのは確か。
あとは去年はもらってた交通費とかは今年も出てるんだろうかという疑問も。。。


まぁ、来月5日の給料日のお楽しみですかねぇ。

今日の蛸

今日は午前中は風神録やって遊んでました。
今日は調子が良かったんです。霊夢BでEX飛んで45270465点でクリア。
まぁ、後半集中力がなくなって壊滅してましたがww
リプレイはそのうちあげるかも。とりあえずPC新調するまではアナログ録画しかできないので実現しませんが。


バイトのほうは相変わらずあんまり忙しくない。
そして、7時間という適度な拘束時間のため大して疲れない。
いよいよ5連勤も明日でひとくくりです。


それにしても明日も雨なんですか?
朝から家をでなきゃならないのはいい加減面倒くさいんですが。
何より喫茶店なりなんなりで時間を潰すために使うお金がしゃれにならない。

今日のQMA5

せれーね 初級魔術師2級

ガーゴイル組
1位

遂に優勝きた。
というか、ガーゴイル組最高。
なんというかやっぱりガーゴイル組だとぬるい(←×
楽々一位とかになるとそれでもニヤニヤがとまらない。
明日中にはひとまずミノタウルス組復帰を目指します。