自転車と春の嵐

今日の蛸

今日は実は祝日で休みだったんですね。
なんかここんとこ漫然とした過ごし方をしてたんでそういう感覚が変になってるのかも。
まぁ例によってバイトは暇でした。誰も天気の悪い日に自転車なんて買わないってはなしで。
疲れなくて最高でした(←×

コメントレス

■■PhantomGiGさん■■
FN2008参加、お疲れ様です。
ロック初心者名自分ではありますが、よろしくお願いします。
てか、レポまとめきってなくてスイマセン。。。

>右最前
ほんとにちょうど真逆ですね。
自分は、総帥とかイガラシさんとかはまっっ正面になりましたが、supplyさんやガイ長は相当見ずらかったですね。やっぱり最前中央が最高の位置取りってことでしょうかねぇ。


■■黒羽衣さん■■
>仕事
早急に会場いりするのが王国民のしごt(ry