武道館ライブの話

ということで、田村ゆかりさんの武道館ライブですが。
いよいよあと10日をきりましたねぇ。
いろいろと発表になって参りましたので、少し書きたいと思います。


因みに席はどうも2階だそうで。ちょっと残念なのは否めません。何しろ武道館のスタンドは席の構造的に好きになれないので。。。。


後は物販の方もいろいろ出てますねぇ。
とりあえず特別販売CDとパンフは確定として。Tシャツとか、ペンライトとかその他もろもろはどうしようか検討中。
バイトのあれもあるので、多少は強気に買い物できないことも無いというのが実態です。


にしてもグッズで切手っていうのはちょっと新しいですねw



現地入りの時間ですが。
まぁ、交通手段、その他の都合もあるので、恐らくは物販開始の10:00直前になるかと思います。*1
初の物販整列体験をするのも悪くないと思いますし。
皆さんはどうされる予定でしょうか〜?

*1:別に物販に興味がなくてもこの時間に会場につくぐらいの時間に家を出発することになると思います。