も歩道橋を歩く時代になりました。
野良なのに優秀ですね。これも生きる知恵ということなんだろうか。。

今日の蛸

今日はお蔭様でバイトが休みだったんで。
新居の準備と飲み会行ってきました。
新居の方は最後の家具を組み立て終わったんで。一通りの大物は入れ終わりました。後はPCと衣類と雑貨入れれば引っ越し終わりになります。
まぁ、めどは特に無いんで4月上旬までは実家かなぁと思います。


でもって飲み会の方は高校の部活の面子で行きました。
久しぶりにいろいろしゃべれて楽しかったです。
まぁ、明日のバイト*1を見据えて早めに帰ってしまったのもありますが、とりあえず時間が足りない。。。
また早いうちに次の機会があればいいなぁと。

*1:明日からまさかの5連勤