音響難聴

という。一生もののお土産を一昨日前のライブでいただいた可能性が。
左耳が耳鳴りっぱなしでダメなので、明日は医者に行く予定wまぁ、別に働いてる時とかは大丈夫なんですが。静かなところとか、音楽聴いてみたりすると違和感がwww

因みにどんなに悪くても武道館は行きますんで(死

今日の蛸

花粉症がひどすぎる。
もう左目真っ赤なんです。なんでかは分からないけど、基本的に自分は左側が調子悪くなりやすい種族のようですな。。。


とりあえずバイト行ったけど、終始目が。鼻がって感じでした。
あとは、仕事は増えて無いのに、バイトの人がさらに増えて売り場が店員で飽和状態なんですが。特に19時以降、何とかなら無いんでしょうか?


明日はいろいろ改善するといいなぁと。

最近のQMA5

せれーね
初級魔術師7級ぐらい フェニックス組
4位
15位
7位
13位
3位

ナンカ安定しないなぁと。
まぁ、一回戦でこけることがしょっちゅうという。。。
因みに13位の時は0.00出してしまいましたw