ご無沙汰!

の更新になってしまいましたねぇ。
まぁバイトがあったり。花粉症がひどくてPCに触ってられるような状態じゃなかったり*1で更新があいてしまいました。


花粉症の時はともかくバイトの日はちゃんと更新しないとダメですねw
とりあえず動でもいいネタはいくつかたまってるので少し書きますw

今日の蛸

遂に試験結果が開示になりましたよ。
まだ単位の最終結果はでて無いですが。試験結果の点数より悪化することはまず無いと思われるので、履修してた単位は全部取れたと思います。

まぁ、内容のほうは。理工系学生にあるまじき様相ですが。
別に不可が無いからいいし。


でもって単位が無事に出たので、念願の新PCが入るかもしれません。
さっさと欲しいなぁ(←×


まぁ、今日はバイト休みだったのでおとなしくしてました。
というか、昨日の花粉の猛威を見た後じゃとても外出する気が起きなかった。聞くところだと今日は比較的少なかったみたいですがねぇ。



明日はちょっと早めに家をでるらしいので、今日は早寝。



でもって以下ゲームの話。

QMA5

ってことで今週は既に3クレ分プレー

見習い魔術師7級 
4位
2位
4位

フェニックス組昇格

まぁ、そこそこにがんばれたと思います。5になって仕様変更であらかじめ苦手分野を回避できるようになった影響が大きいですがw
とりあえずこれぐらいの成績が出れば昇格してもやっていけるかなぁとか思います。

ただし今回昇格したフェニックス組QMA4サイクロプス組相当と思われるので、以前までの目標だったフェニックス組とは別物な予感w


それにしても、いままでで、9クレ分やって4位になったのが5回とか。。。
どれだけ自分がんばれないんだろう、とか思ってしまう。

あとは全般にクイズの難易度が若干上がったかなぁという印象もあったりなかったり。

MoE

まぁ、おしゃがそこそこには育ってきました。
2対1でストックマンがギリギリ相手できる程度です。
まぁ、当面はタルパレに通う日々が続くのかなぁと。


因みにタルパレにこもった日は途中からマスター来てたので支援してもらったりもしましたw
まぁ、やっぱい支援があると楽で楽でww
とりあえずイクシオンの友好は確保したんで、是非狩に行きましょう〜v

今週末の予定

今週末はFloweringNight2008と引越し第三弾の予定ですが。
まぁ、大して行動の大枠が決まって無いですw


とりあえず15日は10時〜11時ぐらいに現地到着を目指せばいいかなぁと。
ただ、長時間並んで中途半端な位置なら、楽々入場で後方でもいいんじゃないかと、思わないでも無いです。何せ今回のライブに関しては、きっと先月のC&Cのイベを越える感動は味わえないと勝手に思ってるもんで。

まぁ、現地についてからどうするかは決めればいいのかな?
因みに個人的な今回のライブの見所は石鹸屋とSoSのつもり。

*1:特に昨日はものすごく悲惨だった。