眠いから短文

今日の蛸

バイトをしていたら一日終わってしまった。
バイトなんでかんで長いよ。

そして途中まで完全にSIRENモードでした。
することなくて突っ立ってるだけっていうのはやっぱりいやですねぇ。


まぁ、適当にバイトは何とかしていきたいところ。


あとは、今日は高校の時の友達がバイト中に冷やかし応援に来てくれましたw
久々にあえて嬉しかったよw
次回は是非、ゆっくりお話しましょう〜。

今日の鳩

今日は暖かかったですよねぇ。
でも暖かいと花粉が出るからあんまり嬉しくないです。
それに依然として朝晩が寒いのも微妙。

今日の東方文花帖

書くこと無いからt(ry


ってわけではつまらないので今日も一枚だけ弾幕写真を。
因みにえーりんのやつも一個取れましたが地味だったので、こっちを。やっぱりBGMは東の国の眠らない夜が一番。レトロスペクティブ京都もいいけどやっぱりねぇ。


よってちぇんは楽しく取れました。
因みに二回で取れたあたりだいぶうまくなってきたようですw