ぬ〜。

今日の蛸

バイト一色でございます。
自転車10キロこいでバイトしてまた10キロこぐを繰り返してるので、ちょっとはやせるんじゃないかと期待してるんですが。
例によって自転車が運動として役立ってる実感が無いです。


バイトのほうもいい具合に暇なんで。
することがなくて、SIRENのMobのように同じところをぐるぐる歩き回ってます。
それでも給料が出る分SIRENのMobには勝ってますねぇ。


参考:SIRENの動画(嫌いな人は嫌いかも)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2477735



後は例によってバイトと始まったので、QMAが本格化してますw

今日のゲーム

東方文花帳

最近また再加熱。
とはいえまだ55シーン。
2シーン増えたんだ。
でも難しいのは取れない。。。
ということで取れたやつw

QMA5

ガーゴイル組
4位

組昇格

ミノタウルス組
12位

修練生5級


未だに強い人がしたの組にわんさかいる印象は否めないけど。
とりあえず12位は個人的なミスでしたwww
明日もがんばる。。

MoE

ちょっとだけやりにいったら皆さんおそろいだったので混ぜていただいたり。
まぁ、バイト終わるまでは地味にちょこっとづつすきるげかなぁと。