2年目と見せかけて

今日の蛸

ということで、遂にバイトが始まってしまったため。週休7日生活は終りを告げました。
地味に。週休2日しかなくなるので、これは大変だ。。
まぁ、多少はかせいどかないとしょうがないのでやりますが。
忙しいのはやっぱりいやだw


因みに短期のバイトは昨年と同じところなので2年目ですが。
実務経験は4週間しかないので(さらにブランク11ヶ月)まぁ、新人と何一つ変わらない罠。ちなみにレジは打てませんよ。それも仕様です。


ということで、ゲームできる時間が減りますw


とりあえずライブの日は休みを取れそうです。
後は引越しの日取りを調整せねば。。。

コメントレス

■■黒羽衣さん■■
先日はお世話様でした。
是非また誘ってください。

コーリングに関してはやっぱり人に迷惑がかからないようにやってほしいものですねぇ。