なんという

CLANNADの予約をしそこねたと思ったら、妹が録画予約入れといてくれてあったため無事に取れていた。なんという。

今日の蛸

今日もバイトでした。
午前中は昨年自分が落ちた某大学の合格者にパンフレットを配る仕事。なんというまぞプレイ。
午後は在庫整理で普通に疲れた〜ww


後は相変わらず花粉がひどいです。
もう逃げ場が無い当たりどうしようもないですが、何とかしないと。。。
夕方から少し改善しましたが。まぁ雨が降ったからっていう微妙な理由。

今日の鳩

ダンボールは意外と切れますよねぇ。
自分はバンバン切ってますが、気をつけてください。

今日のゲーム

QMA5

なんかさえない。。。
もう少し集中して取り組まないとダメかも。。。

ミノタウルス組 修練生3級
9位
10位

東方文花帖

例によって撮りたいやつはいぜん撮れない。
7枚中6枚目までは取れるようになったからあと一息という感じではある。


とりあえず今日取れたやつ。


何でかfpsが落ちてるけど、たまたまここで落ちただけで他のところは60前後ですw