4年に一度

一日を24時間と勝手に決めたから生まれてきた日が久々にやってまいりましたよw

今日の蛸

今日は引越し準備をしてきました。
まぁ、あと2回ぐらい準備すれば引っ越せるかなぁというところ。
因みに次回の準備が一番めんどくさくなる予定ですw


あとは田村ゆかりさんのFCから会報が来ましたね。
今までは番号若い方とは一日遅れで着ていたのが同じ日に来るようになったのはどういうわけだろうか。事務作業の効率化ですかねぇ。
とりあえず嬉しい限り。


日増しに花粉を感じるようになってる今日この頃です。

今日のMoE

PTに誘っていただいたんで、久しぶりにヤンオルオンラインから開放されましたw


自然回復がだいぶあがったんで、売却の方向で行きたいと思います。