久々に。

今日の蛸

久々に自転車こぎました。
往復25キロぐらいですかねぇ。
相変わらず町は遠かったです。
まぁ、実際風は結構強かったけど、大して疲れたわけでもなく。大して時間がかかったわけでもなく。
でもやっぱり自転車をひたすらこいでの外出はめんどくさいと再確認。。。


そんなこんなで今日は髪切って来ましたよ。
それだけです。。サーセンww


明日は用事で朝から外出予定。
ちゃんと起きられるんだろか。。


因みに無駄にカウンタが45000に行きそうです。
万一踏んだ場合にはコメントでも残してやってくださいw*1

今日のMoE

昼間は軽くオルバンオンライン。
でもって夜だが。
なんだかネオクの共闘にへんな邪魔者が現れて、コーリング連発するもんだから、まったく戦えなかったw
いやになったので別なゲームやってました。


刀剣の上がりが渋すぎる。
それを尻目にさくさくあがる牙。。。

*1:まぁ何もでませんが。。