どうでもいいけど。

昨日のてんたまの途中で流れた、シスタープリンセスのDVDかなんかのCMを聴いて、やっぱり「おにいちゃん」っていうセリフはシスプリだよなぁと思ったw
まぁ、うちの妹は例の12人とは違う呼び方で自分のこと呼びますがねぇw*1

今日の蛸

今日も例によって、だらだらライフですが。
微妙にPCの調子が良くないのが不安。なんというか音楽再生系のソフトを使うと極端に重くなる。。
壊れないで動いてくれればいいんですが。念のためにバックアップの詰めの作業をやろうかなぁと思ったり。


あとは。遂に世界卓球が始まってしまったので、いつも見てるCSIが放送されなくてがっかりでした。。。


まず第一、世界卓球を見てる人がいるのかなぁといつも思ってしまう。
そして、日本ランク1位ではない福原選手が日本チームのエースと呼ばれてる罠。
まぁ、世界ランクは一番上ってことになってるんでしょうが。チーム内にエースよか強い人がいるっていうのはおかしい気がw


まぁ、卓球には興味ないですが、深夜の番組は影響を受けて放送時間がおかしなことになるので、油断できないなぁと。


後は明日の10時に最寄のセブンにCDが到着するそうで。
今から楽しみでいっぱいです。

*1:まぁ、近いっちゃ近い呼び方ですがw