今日の蛸

今日は昨年落ちた大学の入試日らしいですよw
ってことでここからが本題とか。
実際とりとめがなくて読みにくいですが。。


今日は実は朝からFloweringNight2008のチケットを入手するために東京まで買出しに行ってきました。
まぁ、風で電車がちゃんと動いてなかったんで、予定よりもだいぶ遅れてお店に着いたわけですが、既に150人超の列ができてて相当焦りましたが。無事に購入できました。
さらに2回目並んで、友達の分も無事に変えたので目標は大よそ達成できました。


ちゃんと買えたので、まぁ交通費使った甲斐があったかなぁと。
ネット通販もあるけど、きっと繋がらないんだろうし、と思うとやっぱり嬉しい。
因みに整理番号は300番後半と400番台半ばです。

なんてか、オークションでは値段が既に35000〜5万超の値段がついてるあたり、虎の子の二枚だ。。。


ってことで今日の戦利品。
アレンジCDはコレって言うのが見つからなかったので結局買ってきませんでした。まぁ明後日には田村さんの新曲が来るからいいかなぁと。
因みに文庫本二冊は「わっち」のやつです。

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)


先週はなかったのに、とらに入荷してたので買ってみました。
のんびり読み進めたいところ。


でもって、午前中いっぱいで地元に戻ったわけですが。
風でやっぱり電車が大変だったです。他の路線の振り替え輸送とかやってたので、駅がぐちゃぐちゃで大変だったしwダイヤはむちゃくちゃでしたしw


でもって地元に戻ってからジェロライブに参加w


後はQMA5やってきました。
いつの間に4から5に移行したのか謎だw
とりあえずまだ稼動間もないんですよね〜。割と強い人がまだしたのクラスにいるようでなんだかしょっぱい結果でした(←言い訳)

せれーね 修練生 7級
ガーゴイル組
4位
5位

微妙だ。。。
だけど「鋼鉄天使くるみ」って答える問題で単独正解しましたよ(死
できれば後2つぐらい組あげられるようにがんばりたいですねぇ。
バイト始まったら、出勤日に付き2〜3クレプレイする予定。


その肝心のバイトは3月2日から始まることに決定。
昨年に引き続き某量販店で自転車売ります!
分かる方は、買いにきてくりゃれw

今日の鳩

帰省中なんでしょうか?ネタが分かりませんがwww
カオスなイメージは伝わりました。。