武道館の時の話題

田村ゆかりさんの3.28武道館ライブの時に向けてのプロジェクトがいろいろあるようですねぇ。


http://tamurayukari.org/default.aspx
会場をピンクで〜っていうのはもう十分達成されている気がしますねぇw
なんというか、個人的にはいまさら感もありますが。水樹さんを意識したんですかねぇ?東京国際フォーラムの時を超える光の波になるのかな?*1


全然関係ないけど、何でproject名がサクラキミニエムをもじった感じなのかが謎ですw田村さんのライブならもっとなんというか。個人的にはエアシューターの歌詞を借りてきて「ピンク色の世界」ナンカがいいかなぁと思ったりw


http://mixi.jp/view_event.pl?id=28113734&comm_id=56459*2
でもってもう一個紹介するのは会場を綺麗にして帰りましょうという企画。
基本だけど、大事なことです。
これをきっかけに会場をより綺麗に使えるようにしたいものですねぇ。

コメントレス

■■黒羽衣さん■■
>>水樹さんのこぶし
こちらも素晴らしいですよねぇ。
水樹さんも一度ぐらい、演歌をリリースしてみても面白いと思ってますw


>>青い自転車
ありますんで、是非買いに来てください〜w
でも安いやつは利益も薄いんで、中ごろの価格帯の自転車を売る努力をするようにと、昨年は言われましたよw

*1:個人的には東京国際フォーラムの時が一番綺麗だった気がします。

*2:mixi内ページなのでmixiのアカがない方はごめんなさい。