あと4.5G

HDDがいっぱいになりつつあります。もともと80Gだからもう10%も残りがない状態。若干動作も重い感じがするし。何とかしないとなぁと。

とりあえずリトバス消して4G分あけようかなぁとか検討中。

今日の蛸

今日も特にこれといったことはしてませんwwww
雨だし。そもそも足がないから外出できないしでどうしようもない。


外出のめどが立たなかったわけですが、今週末は秋葉原まで言ってみようかなぁと思います。
もちろん*1COOL&CRIATEのライブ狙いですが。朝早くから並ぶ必要があるのか、よく分からないので、日程は未定w

今日のMoE

まぁ、本日分はメンテがあったりなんだりで、大したことやってないので。昨日分を。まぁ、途中から日は変わってたから殆ど今日の話題ってことでw

流れ

昼間
人気のないスプリガン村強襲



すばルさんに遭遇。

ネオクアリーナで対人

ミーユさんたちと合流

タルパレへ行く途中のエイシスで散々な状態に

タルパレ

ビスクに帰投

軽くアルビーズ

とまぁこんな感じでした。
昼間のスプリガン村はかなりやりたい放題でしたがw
お蔭様でシップもジョーカーになってちゃんとヘルパニで戦えるようになりました。
しかも村襲撃はそうとう儲かりますね。まぁ、今日の儲かり具合は特別だと思いますがww


夜はすばルさんに遭遇して、その後は大人数でぶらぶら。


ネオクでは久しぶりに対人しましたが、楽しかった。
warでの戦闘の参考にもなったりするので、是非またやりましょうw


その後はタルパレへ。
途中のエイシスでは、アサシンにタックルくらって88メートル落下して5000ダメージ貰いました。
そして当然死にまして、例によって今回も足を引っ張ってしまったwww


まぁ、何とか合流してタルパレ。


今回のPTは途中まで女の子3人と男(自分)だったからハーレムだったww
因みに行った悪事の数々は桜色のねこさんのほうで晒されてますww

まぁ、トレインで轢かれたりなんだりで楽しかったですねw


その後はミーユさんとアルビーズの森で軽く狩。
遠距離二人だったもんで立ち回りが難しかったですねw


まぁ、こんなふうにゲームづけです。

*1:知ったのの最近ですが