ARIA The ORIGINATION 6

その素敵な課外授業に・・・、ということで今回も原作ありの話です。オリジネーションなのに原作3つ続きで大丈夫なのかなぁとか思ったりもしますが。

今週は品質は普通*1でした。
原作とは多少変更になってましたが、まぁ特筆するようなことはないかなぁと。でも、灯里の失敗の数は多すぎた気がwまぁストーリー上は必要なんですがね〜w


あとはあらあら大仏、うふふ大仏が無駄に3Dでよかったです。
今回はあのシーンのためだけの回といっても過言ではないと思ってますので(死
Production I.Gはぐっじょぶw


まぁ、今週も楽しめたので良かったですw
来週は秋乃さんとアリア社長の出会いの話。
次も原作シナリオだけど、別にその辺は気にしなくていいんですかねぇw

個人的には、つまらないところではありますが、秋乃さんの身長をどれぐらいになってるかに注目w

*1:他の回と比べて