後藤さんの卵ってやつを初めて拝みました。
なんか不思議なのねやつ。どんな風に新しい命が生まれてくるのかいまひとつ想像できないけど。とりあえず黒いキシリッシュを3/5スケールぐらいにしたようなやつです。。。。

今日の蛸

のんびりゲームしてたら、突然親父が親戚の家に行くっていい始めたので同行。
まぁ、下宿先の部屋の片づけをしにいってたわけで、新居の準備だから行かないわけにも行かず、しぶしぶ言ってきました。
でもって冒頭の話ね。


来年は後藤さんと熱い戦いが約束されてることを確信しました。
とりあえずは荷物入れる前にバルサンでもやってみるかなぁと思ったり。

今日のゲーム

MoEやってましたが、そんなにできなかった。
とりあえず少しの間だけ、すばルさんとPT組んでいただいて、スプリガン村を強襲。
まぁ、自分はヒーラーだったんですが。やっぱり自分頼りない*1ww
とりあえず回復魔法の上がりはかなり良好だったので、また声変けてやってください。

コメントレス

■■オブリーさん■■
>Flowering Night
日程調整がんばってください!
楽しみに待ってます(ぇ


>C&Cミニライブ
全然知らなかったです。
日程的にはいけるんで、知ってしまったからには是非行きたいですね。


会場のキャパが200前後みたいだから、当日は朝並ばないとダメですかねぇ?

*1:プレーヤースキル的に