降水確率50%程度

の確率で物理は落ちました。
残念俺。運がよければ受かってる程度ですかねぇ。

今日の蛸

ということで、今日は物理で絶望した。
再履修とかめんどくさいですし。必修とかぶるとだぶる可能性は出るしでろくなもんじゃないですねぇ。


まぁ、明日もテストなんで勉強しましたが。
逸れもとりあえず明日で終りなんで。さっさと明日になりますように。と。



あとは、田村ゆかりさんのオフィシャルサイトが更新になりましたねぇ。
なんとアルバム表題曲のチェルシーガールは日テレの番組の主題歌になるようで。すごいですねぇ。


ライブの表題で、テレビ番組の主題歌でもある「チェルシーガール」歯どんなのかきになるところ。
PVの方はテレビの方で流れることになりますかねぇ。

コメントレス

■■キュベさん■■
>物理
死にました。
周りのみんなも死んでて盛大な下駄があることに期待してください☆

>数学
がんばるけどどうなるかはわからんとですwww


アリシアさん
原作の方の話題だよね〜?
別に個人的にはちゃんと、時間が流れていくような世界観は好きなんで。素直におめでとうって感じかねぇ。