テストが終わった

相変わらず二重の意味で

今日の蛸

ということで今日はテスト最終日でした。
まぁ、今日やった2科目は安定した感じだったので、単位は大丈夫かなぁという感じ。


でもってその後、いろいろキャンパス移動後の日程とかそういう話を永遠3時間ぐらい聞いて、まぁ3時間は永遠でもないけど、その後飲み会でした。
なんでかんでで結構飲んだけど、まぁ大丈夫だったし。楽しかったので良かった。
寮の同じフロアの人が全員集まったわけだけど、こういうのは初めてだったww


ちなみにあと3日で寮ともおさらばです。
思えばいろいろありましたが、とりあえず寮の回線からの更新もあと3回ですねぇ。
とりあえず、明日から荷物のとりまとめと掃除を始めないとまずい。CD類とか結構あるから大変そうだなぁと思ったり。