大勝利!

今日はMoEの話題重視でお届けします。
そうはいってもしかし、アニメの放送もない今の時期だと、ゲーム以外に話題がないっていうのが正しいんですがw

今日の蛸

ということで、暇な時間はゲームしてましたが、割と真面目なこともやってたかなぁ。


とりあえず昼間は紙きりに行って、その後親戚の家へ行ってきました。
なんか病気らしいって聞いてた割には全然元気だったので安心したw


今日書くことはこんなもん。。。
テレビがつまらなぁいねぇ。

今日のMoE

割と忙しかったんで夜しか出来ませんでしたが。
昨日は凄く充実してて楽しかったです。

天の門

ということで週末恒例のカオス*1に行って来ました。
毎度のように補給&ダンスだったんで大して勝利に貢献してませんがw
なんとLDせずにさいごまで居れました。即ちLoCに勝てました。

うは、年の最後に1年ぶりの勝利とか嬉しすぎるw

ということでSS

まぁ真ん中自分w
なぜかPT一緒だった人タゲってるしw

その後

ゆかりさくらさんとすばルさんに合流。
GMイベントを目指すも、開催地不明で参加できず。
とりあえず、イルヴァーナ渓谷でいろいろやって遊びましたw
ギガースとか、パルドスとか普段あんまり戦わないMobと遊べて楽しかったです。
まぁ、戦ったmobに関係なくPTプレイが楽しかったわけですがw


まぁ、高台から落ちて死んだりして足引っ張ってたのは自分です。
懲りずに是非また誘ってやってください。
あとCH「いたずら黒うさぎ」(仮)のほうもよろしくお願いします。

*1:今日は天の門だけでしたが。