一年間大変お世話になりました。

ということで、いよいよ今年も残るところわずかとなりました。
ということで簡単に一年を振り返ってみたいと思います。


まぁ、個人的には出会いの一年だったかなぁと思います。
大学に春から新たに行き始めたのもあったし。
ライブやイベントに参加する機会もぐっと増えたし。


いろいろとお世話になった皆さん、ありがとうございました。
そして、また、来年もよろしくお願いいたします。


後はこの日記を読みに来てくださる皆さんにも感謝です。
また、来年も乱文にお付き合いいただければ幸いです。


因みに今年参加したイベントは〜。

4月1日 リリカルパーティー?@東京ビックサイト東1
8月16日 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @神戸会場@神戸国際会館こくさいホール
8月27日 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @横浜公演@パシフィコ横浜国立大ホール
10月28日田村ゆかりファンクラブイベント2007〜ビホーアフター〜@C.C.レモンホール
12月24日堀江由衣クリスマスライブ~由衣がサンタに着替えたら~@両国国技館

ということで、田村さん関連4、水樹さん関連1、堀江さん関連1でした。
まぁ、自分はこの3人ばっかりな感じはあるのでまぁ順当ですかねぇ。
どのイベも楽しかったですが、神戸では初遠征になったのでいい経験になりました。
来年は是非福岡公演に参加したいと思ってますよw
回数的には今年5回だったので、もう少し増やして7〜10ぐらいの参加でもいいかなぁと思います。来年は少し都心に近いところにすむ予定なので交通費的にも何とかなりそうですし。


因みに来年の予定は1月3日と3月28日が既に決定してますので、よろしくお願いしますw

今日の蛸

まぁ、今日は午前中はいろいろと片づけをやって、
その後はまぁ、ゲームでした(死
新キャラ実践投入して戦わせて見たけどまだまだ、役に立たないw
まぁ、いろいろと考えるべきポイントが見えましたがw