今日のラジオ

ってことで3ヶ月ぶりぐらいでラジオ聴きました。

アニスパ

久しぶりに浅野さんと鷲崎さんのトーク聴いたけど。
ほんとに面白かった。
久しぶりに聴いたけど、やっぱり土曜の文化放送はいいなぁト再確認。
ゲストの方が来てたけど名前失念(死

こむちゃっとカウントダウン

今日は週付けは割愛されて年間ランキングの発表がありました。
主うずけ割愛されたけど、オリコン2位にも入った「Climax Jump DEN-LINER」いい曲ですよね。
いいじゃん、いいじゃん、すげーじゃん!があたまから抜けなくなりつつあるw
まぁ、フルを最初に聞いたのはFMラジオのカウントダウン*1ですがw


でもって年間ランキングはこんな感じ

1. MASSIVE WONDERS/水樹奈々
2. Princess Rose/田村ゆかり
3. もってけ!セーラーふく/み、ひ、ひ、た*2
4. 純白サンクチュアリィ/茅原実里
5. SECRET AMBITION /水樹奈々
6. 君がくれたあの日/茅原実里
7. Justice to Believe/水樹奈々
8. 恋する天気図/堀江由衣
9. Beautiful Amulet/田村ゆかり
10. 星空のSpica/田村ゆかり

ということで、まったく番狂わせのない順当なやつになりました。
なんというか、自分の趣味を固めたランキングか何かでしょうか?一曲除いてぜんぶCD音源があるとか凄い状況だwww

まぁ、自分の趣味でいったら、まず1位から3位まで田村さんになること必至ですがw

個人的にはAice5と平野さんの曲がなかったのはちょっと意外。
やっぱり人気が集まりにくいんですかねぇ?


ゲストは黒薔薇保存会でした。
ユイエルで来てるのに、告知の時だけ堀江さんが出るとかw

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

こちらもひさーしぶりに聴きました。
やっぱりいい番組です。だって聴いて楽しいから。
毎週土曜日にこれは聞きたいなぁと再確認。
まぁ、来週も聞けるし、後一ヶ月ちょっとたてば普通に聴ける日々が帰ってくるのでまぁそれまでの辛抱か。


そして遂に22ヶ月ぶりに発売される新アルバムの情報が来ました。
きっとこのCDに夏ツアーで歌われたmon cheriがあることと思います。
因みにタイトルは未定とのこと。
発売日は17歳の誕生日になる来る2月27日です。*3
何でもDVD付き初回版があるそうで。まぁ迷う余地なくDVD版ですが。
ライブDVDが出た直後だけに、どんな収録内容になるのか気になるところ。


ライブDVDについては感想が着てない〜。って嘆かれてましたが。
まだ自分はDisc2しか見てないからなぁ。早く見たいんですが、大音量が出せるタイミングがないので。。。

今日の鳩

マグロのやつ見てましたよ。
大間では10年に一度の大量なのにどうしてマグロは安くなりませんかねぇ。

*1:ファンキーフライデー

*2:頭文字のみw

*3:誕生日が水曜日になるとはなんたることw