新曲

田村ゆかりさんの新アルバムの発売日が決定したそうです。後述!

今日の蛸

今日は友達の家に言ったり、年賀状のデザイン決めたりしてました。
まぁ、今日デザイン決めたってことは当然もう元旦には到底間に合わないんで、今年はごく一部以外は来た方に返す方向で行こうと思います。


夏休みぶりに友達の家に行ってきた訳ですが。
星のカービィスーパーデラックスとか、旧世紀の遺産になりつつあるやつをやってきた。格闘王への道とかやったけど、あんなに簡単なゲームだってっけかなぁとか思ったりw


まぁ、もうひとつ完全に手遅れになったことといえば、UOの発注。
帰省してすぐ発注出せば間に合うと思って放置してたのが間違いだったww
完全に忘れてた。1月3日に1〜10本程度売ってくださる方いませんか??
いや、エターナルブレイズは絶対あるんだろうからないと最高に切なくなりそうなので、お願いしたいところですが。。。