書くことないよ!

マジで何もないです。

今日の蛸

だって何もしてないから〜。。。
まぁ、今日は午前中はまたしてもニコ動に今度は動画つきであげてやろうと思って映像いじってたわけです。

でもって午後はMoEと。
完全に引きこもりだwwww


因みにニコニコのサーバーメンテが終わらないので、動画はあげられずじまいですよw
どうしようもないな、マジで。

それにしても、終了予定時間を12時間過ぎても終わらないメンテっていったい。
おとなしく最初から終日メンテにすればいいものをどうして、こんなに大見得切ったんだろう?w

今日の鳩

テレビなんてほとんど見ませんよ。
いつもどおりお昼にCSIマイアミ4なら見ましたが、ちっとも特番じゃない。。。
因みに毎週録画してるBS-iのほうのCLANNADは今日もあります。まぁ、今週が10話なんでまだまだ追いつきませんがw

コメントレス

■■オブリーさん■■
>徹夜行為は禁止
知らなかったです。
一応ダメなんですねぇ、この寒い中徹夜とか辛そうだなぁとか思ってしまいますww


>行く場所が被ってたら
自分が興味あるのはいえろ〜ぜぶらと石鹸屋です。
行かれるようだったら新作を確保してもらえると嬉しいです。
詳細はメールかんなかでお伝えしたほうがいいですかねぇ?


>八雲とか
じゃあ、霧雨で(死