ガッツが試される時。

今日のゲーム

はい。MoEの話題です。一番上からこんなんでサーセンww


でもってただいま3人目Mobiusの準備を進めてますが。
いよいよ簡単な実践はこなせそうなレベルになりましたが。
スキルが上がらなくなってきて厳しくなってきました。
なにぶんヒーラーキャラなので、敵に対する攻撃手段を殆もたせてないため無茶な戦闘が出来ませんもんで。
型にはまった戦闘しかできないもんで、ほぼノーダメージで勝つか、大ダメージないし死亡かの二極化が進んでますw


HA使えるレベルにはなりつつあるので、よかったらスキルあげかねてどこか行きませんか??


そろそろノッカー以外と戦いたい。。。
とりあえず明日もめげずにやりますが。。。。

今日の蛸

ということで、がんばったりしてました。
まぁ、もちろん他にもいろいろしてますがw


大したことはしてないなぁ。そして以前年賀状が用意できてないし。。。
どうでもいいけど、お昼食べながら日中首脳会談の中継見てしまった。
なんかいろいろ凄いなぁとおもったり思わなかったり。

今日の鳩

納豆とか久しく食べてないなぁ。
寮の朝飯にはおいてあるから、その気になれば毎日でも食べられる気がしますが。