Myself;Yourslf 13 最終回

8話ぐらいまでは凄くよかったこの作品ですが。最後は尺がなくてバタバタになって終わってしまいましたねぇ。
2クール使えばもっといい話になる可能性が大いにあると思われるだけに非常に残念な感じです。ほんとに序盤は秀逸だったのに。。。。


とりあえずななかの過去と、星野さんの性格がいくらなんでも黒すぎてwww
あそこまでいったら王道ラブコメの守備範囲外な気がしてなりません。


最後の10年後の演出もちょっと、10年は飛びすぎのような気もするし。。


シナリオ的にはともかく、田村さんと子安さんの競演、久々にリミッターなしの金朋さんの演技が見れましたし、志倉さんの音楽も聴けましたし、そのあたりでは大きな収穫のある作品でしたかねぇ。